Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choshinkafu.blog96.fc2.com/tb.php/23-993e5543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTX660Ti購入

細かく言うと「ASUSTeK NVIDIA GTX660TIチップセット搭載 OCモデル グラフィックカード GTX660TI-DC2O-2GD5」を購入。
DSC_0202_compressed.jpg
箱はちょっとかっこいい

DSC_0205_compressed.jpg
本体もなんかかっこいい

まぁ、いままでがかっこ悪かったというかビジュアルなんてどうでもいいとうか…




その、「いままで」というのは「RADEON HD5770」2枚をCrossFireXで使用すると言う、ちょっとしたロマン運用だった。
DSC_0203_compressed.jpg
わかりにくいかもしれないけどこんな感じ。


とことで、換える前に試しにベンチマークテストしてみた結果

hd577f
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編の最高品質設定だとこんなん
一応「やや快適」だったのかぁ

3m11577
3DMark 11の体験版みたいのでやってみた結果。
なるほど、よくわからん


次はGTX660Tiに換えてからやってみた結果
66tif
思ったよりすごいことにはならなかったけどHD5770のときと比べたらだいぶ良くなってる気がする

3m1166
こっちも当然アップ


まぁ、大事なのはスコアじゃなくて実際使ってみてどうなのかってとこですよ。
とりあえず、いままでカクついてたゲームはスムーズに動くようになりました。
これ、とても大事なことな。そのために買ったんだし。

さて今度は、BF3をやってみたいんだけど、これは手を出しても大丈夫なのかな?
グラフィックの設定を最高とかガイキチ設定しなければ、いけるかな? そこそこな設定ならできるかな?
気が向いたらやってみますかな……

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choshinkafu.blog96.fc2.com/tb.php/23-993e5543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
