Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choshinkafu.blog96.fc2.com/tb.php/21-590700d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERAにて伝説の地「アクウカン」へ到達

ヴィアアウレム領の亡者の坑道地下2階あたりの柵を越えて山道をお散歩がてら山越えに挑んだ。
かなり回り道をしたが見事登頂。そこからは、海らしきものが見える。
私は、喜び勇み海へと駆け、飛び降りた。
しかし、そこは海ではない。水面らしき所をこえても私は落ちつづける。
そう、そこは海ではなく亜空間への入り口だったのだ。
そして、私はなにもない空間に叩きつけられた。
痛みに耐え、辺りを見回す。
するとそこには言葉にはし難い絶景が広がっていたのだ。

てなわけで、記念写真(スクリーンショット)を撮ってきたよっ!


TERA_ScreenShot_20130116_021331a.jpg

TERA_ScreenShot_20130116_021510.jpg

TERA_ScreenShot_20130116_021440.jpg

TERA_ScreenShot_20130116_021448.jpg

TERA_ScreenShot_20130116_021656.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choshinkafu.blog96.fc2.com/tb.php/21-590700d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
